投稿:DMSOとCDSで歯槽膿漏対策したのですが、いつまでたっても変な味が残ります。

from: ういうい 2013年12月30日 18時37分 受付中 コメントする
DMSOとCDSで歯槽膿漏対策したのですが、いつまでたっても変な味が残ります。

*************************************************************
歯痛、歯茎の痛み、歯槽膿漏などにはMMSとDMSOの混合スプレーが非常に良く効きますが、
1-2hくらいで使い切るほどの分量を作ると良いと思います。

DMSOは、木材からとられた灯油のような液体です。
驚嘆すべき浸透性を持っています。
それで、二酸化塩素を皮膚から体の中へ運ぶことができます。
また、歯のエナメル質さえ、浸透して二酸化塩素を深部に運べます。
*************************************************************

腐った海苔のような後味が、口の中でいつまでも残ってしまい、きついです。

「歯の根っこの膿」から抜歯になるパターンが多いので、
CDSを水で薄めて、DMSOを小さじ1杯入れて混ぜて
口に含んで、吐き出しました。

(歯ブラシや、スプレーでは歯の根っこの膿まで届かないと思ったので、
口に含んだ後、下を向いて歯肉に満遍なく届かせたつもりです。)

前述のとおり、後味が酷いです。
1時間経っても残っています。

腐った海苔のような後味を消す方法は無いでしょうか?
ご助言いただけると幸いです。

(DMSOはこちらの通販で購入致しました)

【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付中  Me too度:3403 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: kudaka  2014年01月01日 09時26分
ういういさん、おはようございます。


DMSOの臭いや味が気になるようですね。

歯槽膿漏の痛みや歯のぐらつきの改善の兆しは今のところないのでしょうか。


私の経験からすると、歯が浮いて痛いときに頻繁にスプレーすれば1-2週間で痛みもぐらつきもなくなってしまいました。その後毎晩次亜塩素酸水で歯磨きをしています。それ以来歯痛と歯のぐらつきは、全く生じていません。

歯が浮いて痛くて歯のかみ合わせさえビンビン感じていましたが、CDSにDMSOを混ぜたスプレーで治療に成功しました。多少苦味を感じましたが、歯の痛みとぐらつきの方が深刻だったので集中的にそれがなくなるまで続けました。
ひとたび痛みとぐらつきが治まってから、次亜塩素酸水で歯や歯茎をブラッシングするようにしました。私の場合口内に渋みが残り不快感を感じましたが、それも数ヶ月でなくなり現在は、歯の黄ばみまた歯根の茶色い色もかなり薄くなり、渋みもほとんどなくなっています。

口内細菌の種類と数は人により異なると思いますので、MMSの酸化殺菌と殺菌される悪玉菌の毒素の影響は人によって異なると思います。私は、MMSの使用により、良い兆しを直感しましたので、多少の不快感を無視することにし、継続して正解であったと確信しています。

もちろん、どの程度MMSを信頼するかは各自が決めることですので、わたしの経験は、一つの参考としてみてください。
役に立ちましたか?: はい
from: ういうい (投稿者) 2014年01月08日 20時43分
こんにちは、ご意見ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。

もう少しこの件についてお知恵を拝借したいのですが、年始で、落ち着いてご質問文を書けない状態なので
しばらくしたら、書かせていただきたいと思います。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。