投稿:MMSは大腸まで有効に届くか?

from: くにやん 2014年07月21日 14時45分 受付終了 コメントする
MMSを飲むと体内で2時間ほど有効とのことですが、大腸の虫とか悪玉菌などに有効に働くのでしょうか?
【関連キーワード】大腸
  返信数:3 | 受付終了  Me too度:239 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: kudaka  2014年07月21日 21時44分
くにやんさん

こんばんは、

酸化殺菌、解毒を要する悪玉菌や毒素の量などにより細胞の深部に至る程度に差が生じますが、二酸化塩素は、赤血球、血漿により運ばれますので、体の全てに至ります。

もし大腸、結腸のなどの解毒や殺菌、寄生虫の除去を考えているなら、珪藻土、アステカ粘土も役立ちますよ。
役に立ちましたか?: はい
from: カルナ  2014年07月22日 07時13分
活性MMSより飲みやすく反応も少ないCDSでの飲用の他、浣腸がとても効果があります。
役に立ちましたか?: はい
from: くにやん (投稿者) 2014年07月22日 18時42分
kudakaさん カルナさん
ご回答ありがとうございます。
いろいろな方法があるのですね。また、試してみます。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。