投稿:血糖のコントロール

from: ザック 2014年08月29日 11時34分 受付中 コメントする
何年か前に、いろいろな病気に効く?ということで、調べたりしていて、最近思い出してまた調べてみたら、以前見たサイトがなくなっていたので、こちらのサイトにたどり着きました。

私の家系は糖尿病が多く、私も最近の検査で血糖値が高く出てしまい、予備軍?となっているようです。
ちなみに、母と祖母が糖尿病です。
糖尿病の怖いところは、目や腎臓が悪くなることらしいのですが、血糖コントロール(血糖を下げる)や、腎臓病の予防もできるのでしょうか。

前みたサイトで吐いた?とか見たような気がしますし、こちらのフォーラム書き込んでいる人にも、一日中お腹を壊した?という人がいたので、怖くて踏み切れない状態です。

【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付中  Me too度:247 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: シフォンJ  2014年10月15日 12時07分
ザックさんゴメンナサイ!
おなかを壊したと書いたのは私かも。
おなかを壊したのではなく、水様便です。まー、ゆるくなるのは排出がすすんでいるからであって
おなかは壊れていないのです。

しかも、8滴までは何事もなく急に12滴の増やしたせいです。
今は、普通の飲み方では、8滴もなかなかないでしょう。
一回に12敵は、相当多いでしょう?

私も今は、2滴を日に数回、みたいな方法をとっています。
効果は、これでOKみたいですし。
怖がらせてしまってゴメンナサイね。
友人も数人飲んでいますが、説明ってむずかしいです。
勉強になりました。

味に関してですが、2~3滴なら
水で飲めます。もちろん味あわず、口直しにもういっぱい水を飲みますが。

役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。