投稿:これなら誰でも飲める方法を発見!

from: jiuchan 2014年12月04日 19時22分 受付中 コメントする
kudakaさん、色々と大変でした。
閉鎖せずに頑張っていただけて助かります。

ユーザーの皆さま、これからも盛り上げていきましょう。

さて、表題の件です。

これはたまたま発見した飲み方です。
といっても、我が家ではCDSなのですが、この飲み方ならおそらくMMSそのものでもいけるのではないかと思います。

我が家の飲み方は、こんなプロトコルです。

1)朝晩、食後。(なんとなく)

2)まずCDS(30滴づつで作ったMMSを800ccほどの水にワイングラス密閉法の製法で溶かし込んだもの)を20ccほどそのまま原液を飲む。(鼻をつまむか、息を止めて)

3)すぐに養命酒を20cc(付属おちょこの規定量)を飲む。

たったこれだけです。

これであれほどプールの水だと嫌がっていた妻が普通に飲めています。

そして、不思議なことに、CDSが媒介になっているのか分かりませんが、すぐに手足末端がほんわりと温かくなってきます(まさに養命酒の狙いが現れる)。温かくなるというか、手足が冷たくなくなる、という感じでしょうか。

それにしても全く塩素臭さというかMMS臭さというか(CDSとなってかなり臭いは抑えられているものの)が完全に、本当に完全に消失します。

これなら子供でも飲めるだろうし、なにしろ継続するのに何の苦もなくなります。これは大きいです。

ぜひお試しあれ。


【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付中  Me too度:288 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: kudaka  2014年12月05日 20時03分
こんばんは、jiuchanさん


CDS(二酸化塩素水溶液)は、用いやすいですね。


クエン酸による活性化の手間もかかりませんし、臭いや味も活性化MMSほど抵抗はありませんね。
セイバーSTで簡単に2100ppm/LのCDSをつくることができます。

2100ppmのCDS 1Lをれぞうこに保存して、1日に10-40mlを500ml-1000mlの水でうすめて8-10時間かけて飲めばよいことになります。

多分、誰でもできると思います。
活性化MMSと同じ効果を期待できますのでCDSの方が用いやすいと思います。


各自が簡単で、続けられるやり方を見つけるといいですね。
役に立ちましたか?: はい
from: jiuchan (投稿者) 2014年12月15日 23時53分
kudakaさん

セイバーSTは手軽ですね。
ところでセイバーSTは錠剤化するのに固形剤のようなものを添加していませんか?
通常の錠剤とかお菓子とかでも固形剤的なもので固めているので。
それが気になります。

ところで、最近はさらに飲み方が進化。
歯も強化しちゃおうということでやってます。

CDSを口に含んだらすぐに飲むのではなく、歯の隙間を通すようにぐちゅぐちゅしたり、喉を殺菌するようにガラガラうがいしたりします。

そしてごっくんと飲み干す。
汚い気がしますけど、ちゃんと殺菌されてますので(笑)。

これのおかげで、歯の滲みるのも無くなりましたし、歯周病的な歯ぐきの不安な感じもなくなりました。
といっても、それこそ1週間以上続けていたら、気づいたらそうなっていたといった感じなので、即効性を求めてはいけないような気もします。

参考になれば。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。