投稿:とうとう本家も・・・

from: jiuchan 2014年12月08日 19時23分 受付中 コメントする
kudakaさんへの”忠告”があっただけではなかったですね。

今日のメールで、本家?のジェネシス2チャーチも相当な妨害を受けているようです。
(警察、司法まで介入してきている)
かつてのライフ博士の時と同じシナリオを見ているようです。

世界的にMMSが”邪魔な存在”であるということでしょう。
それはイコール、真に効果があると”彼ら”が認めたからに相違ありません。

私たちMMSを知るものにとっては”お墨付き”を得られたわけです。
皮肉なものですね(笑)

今の内に本家(ジェネシス2チャーチ)のプロトコルを全てワードにコピー・保存しておくことをお勧めします。
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付中  Me too度:254 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: kudaka  2014年12月20日 20時54分
こんばんは、jiuchanさん


今年の11月15-16日のアイルランドでのセミナーでの直前の11月6日にアイルランド政府は、キルデア郡のニュータウンハムレットにあるGenesisIIチャーチを襲撃し、パトリック牧師(Rev. Patrick)を誘拐しました。

GenesisIIチャーチの資産は没収されましたが、セミナーはなんとか行われました。

しかし、未だに資産は返還されておらず困難な事態が継続中です。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。