投稿:活性化MMSの画期的摂取方法~「練り団子」法

from: イエローエンジェル 2015年01月30日 00時18分 受付中 コメントする
活性化MMSは口内のphを著しく変えてしまうので、クエン酸によって虫歯を助長する可能性があります。
口の中は適度な弱酸性に保たれており、その機能を担っているのは唾液に含まれる分泌物です。
私は活性化MMSの摂取により、酷い口内炎と歯槽膿漏、歯の異常な着色が起こりました。
酸性の飲み物を一時間おきに飲んでいるわけですから、そのような弊害を誘発する可能性はつきまといます。
そこで私は、歯を浸食することなく、また口内の粘膜に刺激を与えることなく、なおかつ「不味い」味に耐える
必要性もなく活性化MMSを、胃の中に送り込む方法を思いつきました。
元々水分を有している活性化MMSに小麦粉を加えて素早く練り、練り消しゴム程度の固さの「お団子」を作るのです。
小皿にMMSを活性化させてスプーンなどで小麦粉をかけて練ります。
適度にまとまったら指を使っても良いので粘土のようにそれをこねます。
そして丸い球体を作ります。
これをチャックのあるビニールケースに入れて、一時間おきに取り出して8分の1の量を取ります。
この黄色い和菓子のような団子を、さらに飲み込み易くするために小さなお団子にわけて、(大体4個くらいの小さなボール状にする)、
それを口の中にぽいと放り込み、ぬるま湯や水でごくりと飲み干します。
一切、味を感じません。一瞬で摂取可能です。
二酸化塩素ガスはビニールパックから抜けて行きますので、活性化させるMMSの量は多少多めにします。
ビニールパックは引き出しのような暗い場所に入れて一時間おきに取り出します。
お団子が黄色いうちは二酸化塩素を放出しています。
二酸化塩素は胃壁よりもむしろ小腸の回腸の腸壁から体内に吸収されているはずです。
胃は本来それほど気体を吸収する能力がありません。
その役割はむしろ回腸が担います。
黄色い二酸化塩素ガスを放出し続けるお団子は胃で溶かされてそのまま小腸、大腸へと流れて行きます。
そこで二酸化塩素は特に回腸の腸壁に吸収されて血中を巡ることになるでしょう。
MMSのまずい味と、酷い吐き気から解放されます。
私の個人的意見としては、MMS摂取によるヘルクスハイマー症は、はたして本当に解毒作用による好転反応なのかどうか
疑問の余地があります。おそらく単純に強い酸性の液体を飲みすぎて、胃腸が荒れるために起きている症状ではないかと思います。
CDSを飲んだ場合に胃酸で中和されるから効果がないという意見に賛同することに対しても私は慎重です。
なぜなら二酸化塩素はphに左右されることなく効果を発揮しますので、仮に強い酸に触れたとしても、強いアルカリ性の液体に
接触したとしても一度気体となった黄色いガス自体は必ず体内で、その性質を変えずに働くはずだからです。
胃酸が一度気化した二酸化塩素を無力化するとは到底考えられません。
問題はいかに回腸にまでそのガスを残留させ、赤血球にキャッチさせるかでしょう。
私は一時間おきに胃腸にとって刺激の強い水を飲み続けることよりも、小麦粉で固めたお団子をぱくっと食べる
ほうが胃腸の負担にならないことを実感しています。
カプセルに活性化MMSを入れて服用している人もいますが、食道でカプセルが溶けたりする可能性もあります。
また中に入っているのは濃厚なMMSの液剤であり、胃を強烈に刺激しないはずはありません。
小麦粉に練りこんでお団子にすれば、胃腸にも優しく、不快な匂いと味からも自由になります。
興味のあるかたは自己責任で挑戦してみてください。

【関連キーワード】練り団子小麦粉
  返信数:2 | 受付中  Me too度:298 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:使用提案

コメントする

from: Dr evil  2016年08月07日 11時55分
はじめまして こんにちは
私もMMSによるヘルクスハイマー反応には疑問です 以前感染症に罹って抗生剤を飲んだときヘルクスハイマー反応が出ましたがMMSの反応とは全く違うものでした
それと リンゴジュースやぶどうジュースは可とありますが両方ともポリフェノールを多く含んでいます ポリフェノールはビタミンCよりも強い抗酸化力があると書いてありました CDSをビタミンC無添加のリンゴジュースで割ると白いジュースが一瞬で茶色に変色します ぶどうジュースも紫色が一瞬で薄茶色に変わります 飲みやすくなりますが 二酸化塩素濃度はかなり落ちている気がします。
練団子が良いアイデアですね!! 試してみます!!
ありがとうございます。
役に立ちましたか?: はい
from: Dr evil  2016年08月22日 16時20分
こんにちは 
練団子 最初は良かのたのですが しばらくすると腸がゴロゴロしてガスが多発 おならが多く出て下痢になります ネットで調べてみると生の小麦粉は消化できないそうです ならばと思い小麦粉をフライパンで薄きつね色に焦がして用いましたが 今度はパサパサして団子状になりません 練団子は飲みやすく良かったので小麦粉に変わる素材を探しています。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。