投稿:胆石

from: くにやん 2015年08月24日 19時38分 受付中 コメントする
胆石はMMSで溶けますか?
親が胆石を溶かす薬を飲みながら、83歳の高齢のため手術するか迷っています。
薬ではなかなか小さくならないようです。
よろしくお願いします。
【関連キーワード】胆石
  返信数:2 | 受付中  Me too度:288 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: kudaka  2015年08月27日 21時48分
くにやんさん

こんばんは、

高齢の親の胆石は心配ですね。

胆石はコレステロールと関係あるみたいですね。
http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/201010/tanseki.htm


食事療法も調べてみるといいですね。


mmsの活用について、

痛みが緩和されるか、プロトコル1000を試してみるのはいかがでしょうか。


また、血中コレストロール低減は、珪藻土やベントナイトが役立つと思います。

珪藻土は、高密度リポたんぱく質コレステロール、低密度リポたんぱく質コレストロール、トリグリセリドの血漿中濃度はかなり低減するみたいです。

35-67歳の男子10名、女子9名の血中コレステロール値の高い人々に、珪藻土250mgを1日3回水で溶いて8週間飲んでもらいました。

血中コレステロールは、最小でも-13.2%の減少を記録しています。

参考にしてください。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/9533930


ベントナイトも役立つと思います。
役に立ちましたか?: はい
from: くにやん (投稿者) 2015年09月01日 20時45分
ありがとうございました。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。