投稿:関節の炎症について

from: あかさたな 2015年11月09日 15時38分 受付終了 コメントする
関節の炎症について何か良い使い方を知っている方はいませんか?
家の親が膝の炎症らしく座っているときに椅子を使って片足を上げています。
DMSOを買ったんですがMMSではなくMSMと言う関節に効くと言われているサプリの前駆体?がDMSOのようで関節炎にDMSOが役立つ気がするのですがDMSOの使い方がいまいち分からないので服用方法やDMSOを塗って関節炎に使ったりしてもいいのか知っていたら教えてください。
【関連キーワード】関節炎症
  返信数:2 | 受付終了  Me too度:274 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: kudaka  2015年11月11日 18時53分
「あかさたな」さん


こんばんは、

関節炎のがリュウマチ菌によるものであれば、悪玉菌をMMSで殺菌することにより改善が期待できると思います。

MMSのプロトコル1000から始めてみてはいかがでしょうか。

また
DMSOと関節炎についてはここを参考にしてください。
http://mms12.jp/index.php?DMSO#content_1_6


DMSOは70-90%の濃度が浸透性が高いようですので水を少し加えて痛いところに摺りこむと良いと思います。

また皮膚への刺激が強すぎれば、水を皮膚に摺りこみ刺激を緩和できます。

DMSOにアレルギー反応を示す場合は使用を中止してください。
役に立ちましたか?: はい
from: あかさたな (投稿者) 2015年11月11日 20時13分
kudakaさんありがとうございます

肝心の父や母が関心を持ってくれないのでちょっと説得に時間がかかりますが
うちの犬がヘルニアでお腹が張って出ているのでお腹に量を調整して少しずつ様子を見てやってみたいと思います^^
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。