投稿:CDSをインフルエンザに試しました

from: ケロリン 2016年08月10日 15時11分 受付中 コメントする
こんにちは

以前にCDSを作ろうとしたとき、うまくいかずに困ってこちらに個人的にメールで問い合わせをさせていただいたものです。そのとき、大変丁寧に対応していただき、とても助かった覚えがあります。
後で質問は、フォーラムからすべきだったなあ~、と反省いたしました。
今回セイバーオードリンを購入させていただいたついでに、フォーラムにも参加させていただくことにしました。
わたしにも少しみなさんと共有したい情報がありますので、書き込ませてもらいます。

今年の冬、子供がインフルエンザにかかり、それが私にもうつってしまいました。
子供は病院へつれていき、吸引するタイプの「特効薬」をもらって帰りました。私は病院へはいかずに、実験的に冷蔵庫にあった古い(2年ほど前に作って、ペットボトルへ入れっぱなしにしてありました)CDSを試してみることにしました。
結果、私の方がずっと早く良くなり、子供は咳がなかなか止まらず、回復に時間がかかりました。

とにかく咳がひどかったのですが、CDSを飲んですぐ、肺がポカポカと温まったような不思議な感覚を覚え、それから一週間くらいでかなりよくなりました。
いい加減に作ったので濃度もわからず、しかも古いものでも、ちゃんと効き目があったことに感銘を受けました。



【関連キーワード】CDS
Best Answer  返信数:2 | 受付中  Me too度:249 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:使用体験

コメントする

from:   2016年08月10日 20時46分 Best Answer!
ケロリンさん

こんばんは、

投稿ありがとうございます。
また、CDSが役立ってよかったですね。

CDSは、STタブレットで簡単に作れますし活性化MMSや次亜塩素酸カルシウムに比べて飲みやすいので二酸化塩素殺菌を手軽に活用できますね。

CDSの作り方や濃度の調整についてのリンク
http://www.mms12.jp/index.php?st#content_1_3
役に立ちましたか?: はい
from: ケロリン (投稿者) 2016年08月10日 23時39分
リンクありがとうございます。
洗濯物の消臭にも使えるんだな~、と気づきました。
飲む以外にもいろいろ活用してみます。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。