投稿:MMSを購入するにあたり

from: みき 2017年01月18日 14時55分 未回答 コメントする
メールでもありがとうございました。
種類が色々あるので、どれが良いのか、いまいち わからないでいます。
どこかで、飲用するなら、胃腸の弱い方は MMS1から始めると良いと読んだのですが。
あまり胃腸が丈夫でないため、MMSを知ってはいたのですが、躊躇していました。
嘔吐とか下痢との症状があるのを見ると、やはり怖くなります。
ですので、スプレーやお風呂から試してみたいと思うのですが、どれくらいの水にどのくらいのMMSを入れたかよいかがわかりません。
また、25年前に乳がん経験者でもあります。
小さい時から、小児喘息や鼻炎や腹痛で薬ばかりを飲んできました。
今、色々調べると病気になって当たり前の事ばかりしてきていました。医者の言いなりでした。
腹痛や便秘も、善玉菌が少なかったのでしょう。
今は、糖分や薬をやめ(睡眠導入剤だけ)て、体の中からアルカリ化にするよう努めています。そのため、乳酸菌も手作りしています。
現在、膣部の痒みがお風呂後に出てきて完治しません。
お風呂やスプレーで直接つけて良いのでしょうか?
また、痒みに効きますか?
それとも、飲用して、体の内部からの方が早いでしょうか?


【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:200 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。