投稿:MMS・CDS・DMSOについて(初心者)

from: ベル 2017年02月06日 10時29分 受付中 コメントする
お世話になります。

海外から既に活性化(?)された「CDS」というものを購入したのですが、
飲み方がよく分からず、随分薄めて飲んでいたようです。

わたしは現在、胆管に何かが出来ていて、肝臓内の右側だけ、胆管がパンパンに腫れていて、胆汁の流れが悪いようで、こちらを試したく購入しました。
http://www.mms-supplement.com/cds.html
こちらですが、1日にどのくらい、どのようにして飲めば良いのかアドバイスを頂けないでしょうか。

また、
1、MMSとクエン酸で自作する方法
2、DMSOの入手方法と使用方法
3、CDSをペットに使う場合の量や飲ませるコツなど

も合わせて、色々な方にアドバイスや経験などお聞きしたく思います。

わたしが良くなりましたら、知人にも飲ませたく思っているので、色々な方のたくさんのアドバイスをお待ちしております。

【関連キーワード】MMSCDSDMSOペット飲み方作り方
  返信数:3 | 受付中  Me too度:281 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: ベル (投稿者) 2017年02月07日 09時57分
全てではなく、どれか一つでもアドバイスを頂ければありがたいので、何卒宜しくお願い致します。
ペットのネコが具合が悪く、早く飲ませてあげたいので、どうかお願い致します。
いろいろな記事を読んでも、よく分からなくて困っております…。
お願い致します(ぺこり)
役に立ちましたか?: はい
from: たまきき  2017年03月27日 10時43分
我家の猫の口内炎がCDSで治りました(約5日)。
飼い主の私の掌蹠膿疱症&主婦湿疹が完治したので、怖れず使いました。
CDSを汲み置きした水で薄め(CDS 30cc 対 水 100cc) 、1日 5回与えました(上手く飲めなくても口に入ればOK)。
濃度が高かったり 量が多すぎると、吐いたりくしゃみをしますが、中毒ではないので大丈夫です。
元気になるにつれ、量を減らしました。
治った後も1日1回与え続け、半年ほど経った頃好転反応?がありました。
ごはんを食べず胃液を吐くのですが、おしっこもうんち(軟便)も出て元気なのです。
3日ほど その状態が続き、その後いつも通りに ごはんを食べだしました。
現在とても元気です。
なお、私は性格が雑なので、だんだん目分量になりましたが、それでも治りました。
役に立ちましたか?: はい
from: ベル (投稿者) 2017年05月23日 09時34分
たまききさま

ありがとうございます。
CDSをうちの猫にも試しましたが、効き目はありました。
スポイトで口はしから飲ませました。
アドバイスありがとうございました!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。