投稿:CDSやHAS(mms飽和水溶液)を室内に加湿器や噴霧器で噴霧したり、同時に吸入する事の可否

from: アッポ 2017年11月11日 16時37分 受付中 コメントする

初めまして
311の翌年から3匹の愛犬バタバタと様々な病気(後脚のマヒ、甲状腺ホルモンが出なくなり毎日カルシウムを飲まないと死んでしまう、溶血性貧血)を発症し、ネットでmmsとmms2を購入し愛犬と私自身にも使用しました。

私は10年前からレヨコンプps10を使っており、311翌年に相次いだ様々な発症の原因が、放射能はもちろん、元素含む重金属、真菌、カビ、ウイルスやバクテリアなどの有害物質の何なのかも、その器械に入っている約2000もの中から何に関係して滞りがあるかがわかります。

例えば当初難病の溶血性貧血と言われたチワワには、免疫抑制剤とステロイド剤を3ヶ月飲ませても貧血は悪化するばかりでとうとう脾臓を摘出しようと獣医が提案した時に、それまで免疫をあげてはいけないので使えなかったps10で、2つのプログラム(HB値の安定化、アレルギーを消す)を各一時間流して動物病院に行って血液検査したら、獣医も驚く「正常値」になりました。免疫抑制剤をすぐにやめ、ステロイド剤を減らして行く過程で2ヶ月後に「てんかん」発作が始まりました。

これが非常に厄介な重積てんかんで、私は今では「薬害」だと思っておりますが、結局ステロイド剤をやめられず、日に何度もほぼ毎日発作が起きる中で、ワラをもすがる気持ちでmmsを豆乳などに一滴入れて飲ませてからps10で有害物質の状態を調べると、例えば100個も滞りがあったものが10個とかに減ります。つまり解毒されているのです。

ps10の波動を流すだけでも半分以下には減りますが、私はmmsと併せて波動をかければいいと思い、歯磨きにも使ったり、スプレーで除菌にも使っていました。

ただ私自身も飲んでわかったのは、やはり飲みにくく拒否反応が出てしまう事。ボトルを見ただけでも身震いが出るほどで、続ける事が出来ませんでした。

チワワも同様で飲まなくなり、当初はおさまってた発作もまた再開してしまい、劇的に回数が減ったのは、3年後色々調べて薬を「臭化カリウム」に変えてもらってからでした。臭化カリウムは昔からあるてんかん薬で副作用もほとんどない優れものですが、今はほとんどステロイド剤になってしまっており、私からお願いしなければ獣医(複数の病院)は全く出してくれませんでした。

さて、前置きが長くてすみませんが、今パナソニックから次亜塩素酸を噴霧する「ジアイーノ」が出ましたが、このような器械にCDSやHASを入れて、肺に吸い込ませたり、室内のカビを撃退出来ないものかと思っております。

久高さまが以前のコメントで、

二酸化塩素の吸入療法
MMS1 1滴と、50%のクエン酸溶液 1滴をショットグラスで混合し、二酸化塩素ガスを発生させ、発生したガスを穏やかに吸い込みます。
滴数は2滴を超えてはいけない。

と書かれてましたが、私は3年ほど前に、てんかんのチワワが咳をしだして、いつもならps10ですぐによくなる所が1週間続いたのでmmsを5滴ぐらい、2リットルの水で超音波加湿器で3時間ほど部屋が白くなるほど流したところ、咳が悪化してしまった事がありました。その時にネットであわてて調べたら、mmsは肺にだけは禁忌だというような事が書かれていて、かわいそうな事をしたと反省しました。

でも、その後、その咳が心臓の弁の問題から来る肺水腫によるものだと獣医に言われ、心臓の薬と水を出す利尿剤を飲ませる事になったのですが、これまた全く効かないのです。
獣医は「血統書付きの弱い犬は10才過ぎたら仕方ない。薬を飲ませても1年ぐらいは延命出来る」と言いますが、ps10でチェックすると人間もペットも放射能、マイコプラズマのブロックがかなり出ているのです。pm2.5の主成分のベンツピレンやベンゾール、カビからのアフラトキシンなども反応する時があるのです。
これらを除菌する事と、体内に吸収する事で快癒しないものでしょうか。

室内に噴霧する器械にmmsやCDS、HASを使えるか、そしてそれぞれ注意事項があれば教えて頂きたいのです。

室内噴霧器は上記超音波加湿器、パナソニックジアイーノの他にも、超音波噴霧器がたくさん出ていますが、それらの器械で噴霧可能なのか、お忙しいところ恐縮ですがご教示下さい。
【関連キーワード】肺水腫心臓病気管支炎放射能解毒噴霧器加湿器カビマイコプラズマ
  返信数:1 | 受付中  Me too度:244 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:使用提案

コメントする

from: アッポ (投稿者) 2017年11月22日 09時26分
簡単に出来そうなセーバーオードリンなどを購入し、自分とワンズに、規定量を飲ませたり飲まないコには浣腸のようにシリンジで注入しました。シャープの加湿機能付きの空気清浄機のタンクに入れてやってみました。

3日間やってみて、ワンズには悪い結果にはならないですが、心臓から肺水腫になっているワンにはまだ特に良くなった気配はありません変わらずという感じです。
良い事では口に入れるので口臭の元になる菌を殺菌しているようです。


私自身の結果としては、残念ながらかなり問題ありなので、やはりジムさんのmmsをまた買おうかと思っております。

11.15夜から喉の痛みと身体のきしみがあり、数年ぶりの風邪をひいたので、レヨコンプps10で朝まで関連波動を流して、朝起きた時には99%元気になっていました。
私の経験上、風邪が最終的に良くなるのは排便が出来た時なので、起きて一時間もしたら100%になって普段通りに過ごしていました。

熱は出なかったため体温ははかりませんでしたが、熱が出たら体力がある証拠で、出来るだけ40°まで上げるようにしています。熱がある時はお風呂に入ってもいいのですが下がり始めたら必ず平熱以下になる時が来るので、その時はしっかり平熱になるまで安静を保つ事が肝心なのです(野口晴哉氏の「風邪の効用」)

その日16日の午後にタイミング良く商品が届いたので、熱が出なかったのでこれで菌にトドメをさしてやろうと、すぐに1錠を1リットルに入れて、規定量を一時間おきに夜まで8回飲みました。

mmsとクエン酸で作る液体よりもかなり飲みやすいのは助かりましたが、飲むときに喉がヒリヒリしましたので、殺菌してくれてるのだと思って続けていました。が、翌日にはまた風邪が悪化して喉の痛みと鼻水がひどくなり、もう少し濃い方がいいのかと、前日の倍の量で飲みました。

それでも症状は良くならず、20日には夜に吐き戻したのでついに飲むのを中断し、昨日21日はレヨコンプps10のrahという2000程あるプログラムでチェックしたところ、何と、細菌バクテリアとウイルスだけでも200近くも滞りを示していて、これまでに無い状態なので唖然としました。真菌類や寄生虫は滞りは無かったですが、これだけの滞りがあればそれは良くなるワケはありません。

今はそれら滞りのあったものを流して波動調整をしている所です。

今回の購入目的はワンズの肺水腫でしたが、私自身の結果として、ウイルスやバクテリアに効き目が無いようなので、再度ジムさんのmmsとクエン酸で、空気清浄機にも入れて、自分にも浣腸しようかと思っている所です。






役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。