投稿:MMS効果を上げるコツ

from: カルナ 2014年07月01日 06時38分 受付中 コメントする
精神的肉体的関わらず病気は自律神経(交感神経)の緊張です。

それは体の歪みであり、体中の菌バランスからいえば病原菌・悪玉菌が増殖し善玉菌が抑えられている状態です。

MMSは病原菌・悪玉菌を分解してくれるわけですが、糖質制限と少食にすると効果が高まります。


なぜなら、自律神経緊張はコルチゾールの分泌で高血糖になるので糖質が欲しくてたまりません。
糖質が大好物の悪玉常在菌がカンジダ菌です。

シモンチーニ博士が解くように癌の原因菌であり、糖尿病・認知症・ウツ・自閉症・水虫・口腔疾患・皮膚疾患・・・ほとんどの症状にカンジダ菌が影響し高血糖傾向です。

自律神経緊張=高血糖=カンジダ菌増殖とリンクしています。

MMSを摂取していてもカンジダ菌の餌となる糖質の多食ではアクセルとブレーキを同時にかけているわけです。

また少食にすることで内臓の負担が軽くなります。病気は内臓疲労で機能低下ですから。
MMS摂取でカンジダ菌は抑えられるので糖質過多=過食をやめやすくなります。


ストレスで自律神経緊張状態は血糖値を上げたくなり糖質を欲しますが、吸収に1時間かかります。
飴玉1ヶで待てればいいですが、カンジダ菌が許してはくれずその間食べ続け落ち着いた時は糖質過多・カロリーオーバー。
自律神経緊張のまま我慢してのダイエットはさらに緊張を高めます。
それもカロリーを制限したやり方が多いです。
カロリーより自律神経緊張=カンジダ菌増殖の糖質を問題にしていないと目的に達成した途端緩めるのでリバウンドします。

糖質は吸収も1時間ほどで早く、3時間ほどで消耗するエネルギーです。
朝食後3時間ほどで小腹がすき10時のお茶、そして昼食、3時のおやつ、夕食と糖質補充をしたくなり内臓は負担が掛かり続け、カンジダ菌増殖の一途になっています。


MMSの効果を上げるコツは糖質制限と少食です。
CDSが飲みやすく反応も少ないです。

【関連キーワード】なし
  返信数:11 | 受付中  Me too度:341 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:使用提案

コメントする

from: kudaka  2014年07月01日 18時32分
カルナさん

興味深い観察ありがとうございます。

これからもコメント宜しくお願いいたします。
役に立ちましたか?: はい
from: haruchee  2014年09月10日 17時11分
こんにちは。
糖質制限歴が、約2年となりました。
MMSは2014年の7月に知り、CDSで毎日飲み続けています。

最近、ちょっと食べる量が減ったなあ・・・・なにがそんなに食べたいと思わせているのか?と思っていたところ、この記事にたどり着きました。
なるほど、これだったのか!!!と、ビックリしました。

糖質制限とMMS、続けてまいります。
役に立ちましたか?: はい
from: カルナ (投稿者) 2014年09月10日 21時42分
harucheeさん こんにちは。

糖質制限2年ですか! 体調はどうですか?
CDSとの併用でカンジダ菌は抑制しやすいと思います。食べない方がパワーアップ・気分の軽さ・恐怖や不安感がなくなり精神の安定を感じると思います。

また特に糖尿病の方は糖質制限がカンジダ菌が許してくれないので難しいと思いますが、CDSと併用でやりやすくなると思います。
実際にこのアドバイスで医師がびっくりするくらい血糖値が下がった人がいます。
糖尿病にはとても有効だと思います。

糖質制限とCDSは
役に立ちましたか?: はい
from: haruchee  2014年09月12日 18時23分
カルナさん、こんにちは。

特定の病気ではありませんが、カンジダ・ヘルペス・クラミジアなどが内臓にいることが、オーリングにによるフォトチェックでわかっています。
いまのところ免疫力で対応できているが、環境からの再感染をしているとのこと。
これをmmsでなんとかできればと思って始めました。

しばらくCDSで飲用していて、「色が白くなった」「白目が白くなった」と言われ、よく見てみると、確かに・・・。
眼の周りのしみ、乳首や鼠蹊部など色素沈着した部分が若返った色になってます。
また、目の調子が良くなり、視界が明るくなりました。


また、ダイエット目的で始めた糖質制限でしたが、
・食後の眠気
・足首のむくみと冷え
・夕方の飢餓感
以上がなくなり、体脂肪率が22%になりました。中性脂肪は30くらいまで下がりました。
私の場合、食べたいと強く思う気持ちがなくなって有難いです。

それが、mmsを使用しはじめて、さらに食べる量が減ったのです。
いままでどおりの分量つくった料理が食べきれません。
どうしてだろう?と不思議に思っていたところ、この記事でした。
ありがとうございます!
役に立ちましたか?: はい
from: カルナ (投稿者) 2014年09月13日 07時05分
harucheeさん よかったですね。

「環境からの再感染をしているとのこと」これって重要な意味があると思います。
なぜなら、今の時代は放射能・PM2.5更に微粒なPM0,5・重金属・添加物・様々な病原菌(デング熱が広がっています)
環境からの影響は如何ともしがたいですが、MMSはそれらに対応できるので貴重な代物に思います。

肌がきれいになったことは、内臓が良くなっていることですね。
顔ー口腔ー内臓ー肛門ー体表の皮膚が奥の内臓と1枚でつながっています。
東洋医学では皮膚が内臓の状態を現すとする所以ですし、アトピーは内臓(特に肺・肝臓・腎臓・副腎)の機能低下なんです。

肝臓は目と関連なので肝臓の活性化です。
カンジダ菌の大好物の糖質が制限され、また糖質はお腹でアルコールとガスになり、アルコールは肝臓で分解されますがその際のメチルアルコールが目に悪影響します。
糖質の消化には酸素が大量に必要で消化にエネルギーがすごくかかり内臓に負担、内臓疲労が自律神経の働きを悪くしますし、太る原因は脂・カロリーではなくて糖質なんですね。

MMSでカンジダ菌の抑制でダイエットもやりやすく、内臓機能アップ自律神経の緊張緩和になります。
少食で有用菌増殖免疫力アップ、精神的にも安定しますね。


あとダイエットのコツとしてCDS浣腸。
カンジダ菌が食べたい、欲しいと許してはくれないので、浣腸で抑制効果が高まりますし、腸の歪み圧迫の解消で骨盤修正になり自律神経緊張緩和につながります。




役に立ちましたか?: はい
from: haruchee  2014年09月15日 22時21分
カルナさん、詳しいお話ありがとうございます!

糖質制限につきましては、開始3ヶ月でダイエットとして目標達成以上の成果があり、体調もよく、そのまま続けています。

一昨日、CDSでビデをしてみました。
お風呂で使い捨てビデを温めて、中の蒸留水にCDSを混ぜました。
すると、翌日から快便に戻りました。
MMSはじめてから、ちょっと便通が滞りがちだったのですが、これですっきりです。
ビデの情報は他にもあるでしょうか?女性は使用したほうがいいと思います。
浣腸は、試してみてまた報告します。

環境については、カビ類は家庭でも除菌できるものなので、もっと積極的にしたほうがいいと思っています。
赤ちゃん、病人、室内飼いのペットなど、もろに影響受けます。
役に立ちましたか?: はい
from: カルナ (投稿者) 2014年09月15日 23時27分
harucheeさん ビデ、とてもよいと思います。

子宮頸がんの方にカンジダ菌抑制の為に糖質制限とCDS飲用・浣腸の他ビデをアドバイスしています。
ビデはとてもいいとの感想と報告をもらっています。

浣腸は血漿に吸収だけでなく、カンジダ菌抑制、腸の緊張圧迫歪みの緩和=骨盤修正=自律神経緊張緩和にもリンクすると考えられます。
ぜひお試しください。

浴槽の黒カビを気づかずに吸収していることがアレルギーや循環器障害にもなります。
お風呂に入れることで、皮膚からMMS吸収だけでなく黒カビ抑制にもなるのでは。

冷暖房で換気をこまめにできないので室内の除菌に活性MMSを置いています。

癌になった犬にCDSを飲み水・餌に入れて、良くなった報告もあります。
ちなみにペットの病気の原因にペットフードがあります。
本来肉食の犬などに炭水化物の割合が多いとアレルギーや病気になりやすいんです。
我が家のチワワ14才はCDSを飲みに水に入れていますが、目が白く濁り始めていましたが
餌をペットフードから生肉に変えてから、濁りが薄くなってきていますし、毛の艶もいいです。


役に立ちましたか?: はい
from: ふまちゃん  2015年03月20日 18時00分
はじめまして、こんにちは

腸カンジダ菌の駆除、抑制の方法を調べてましたら
こちらに辿り着きました。

mms とても興味深いです!

そこで少し教えて頂きたいのですが
今、サプリでカンジダ菌駆除目的でカンジダサポートというものを飲んでいます。

中々、効果が思うようにいかないと思っていましたら
糖質制限、、、この記事見てなるほど!と思いました。

カンジダ菌というのは、死ぬと
きに有毒なものを身体のアチコチに撒き散らすようなことをどこかで見たことがあります。

なので、駆除だけでなく同時にデトックスが必要だと思います。

このmms なら駆除と同時にデトックスも出来ると考えても大丈夫ですか?

またまだ沢山サプリも残っているので、mms と併用して問題ないですか?


それからビデにCDS を混ぜたものをやって
なぜ快便になるのですか?
浣腸ならわかるのてすが、なぜビデで?と不思議に感じました。

しかしそうならぜひやってみたいです。

CDS は何滴ほど入れればよいものでしょうか?

宜しくお願いします。
役に立ちましたか?: はい
from: カルナ (投稿者) 2015年03月21日 17時20分
ふまちゃんさん こんにちは。


CDSの飲用と浣腸の併用で効果はさらに上がると思います。

精神的肉体的、病気は自律神経緊張です。

ストレスで抗ストレスホルモンのコルチゾールが分泌され続けるので副腎疲労に陥って行きます。

交感神経緊張過多となり血糖を上げたくなります。

副腎疲労は腸内細菌や性ホルモンに影響し、常在菌のカンジダ菌増殖や婦人科疾患の隠れた原因です。

カンジダ菌増殖の原因は糖質過多ですが副腎疲労、交感神経緊張過多、高血糖と見えてきますね。


重金属、薬、添加物・・・排毒が必要なものは体にとってストレスのわけで、精神的なものばかりではありません。

副腎、肝臓、腎臓等が機能低下しやすいです。


CDS浣腸でカンジダ菌をダイレクトに抑制しますし、宿便がびっくりするほど出ると思います。

デトックスです。

赤血球より小さな血漿で深部にまで運ばれ分解してくれるようです。



浣腸法

ぬるま湯にCDSを適当に入れ、排便がきれいになるまでやります。

2~3リットルは使うと思います。

その後、CDS(体に合わせた濃度)50CC~ほど注入します。

大腸から吸収されます。


過食症、ダイエットに悩む人は浣腸併用をお勧めします。

カンジダ菌が許してはくれないので、意志の力は吹けば飛ぶようなものなんです。



サプリとの併用ですが

MMSは酸化作用で分解しますので、水素サプリ等還元作用と併用では効果が落ちると考えられます。



ビデですが

子宮も骨盤臓器ですから緊張や変位が取れれば、腸の緊張圧迫緩和になります。

ホルモンバランスを上げ、副腎疲労緩和=自律神経緊張緩和にもリンクすると思います。



更に効果を上げるには口腔内の浄化です。

カンジダ菌は口腔内にもいるので、CDS歯磨きや綿棒塗布します。

綿棒塗布は歯をきれいに歯茎も強くします。(濃いCDS使用)


食事にこだわっていても口腔にカンジダ菌がいては体内に侵入し片手落ちなんです。

口腔内の浄化で循環器疾患の9割ほど予防できると言われます。



役に立ちましたか?: はい
from: ふまちゃん  2015年03月21日 20時12分
カルナさん、こんにちは

詳しく説明して頂きありがとうございます。

CDS と浣腸の両方試してみようと思います。

その後、調べていたら
カンジダ菌が死ぬときに出す水銀など毒素で体調が悪くなることを
ダイオフ反応と言うのかがわかりました。

CDS で浣腸すると、その撒き散らした毒素も
処理してくれると考えて宜しいのでしょうか?



浣腸自体、未経験なので
2~3リットルと聞いて出来るかどうかがまず心配です(^_^;)
浣腸の基本を勉強してみます(^_^;)
役に立ちましたか?: はい
from: ことこと  2016年03月02日 16時41分
ビデにCDSを入れたもので子宮頸がんの抑制、とありますが、
実際にはどのくらいのお湯にどのくらいのCDSを入れればよいのでしょうか?

また、口腔内の洗浄もどのくらいの割合のCDS溶液でブクブクすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。