投稿:mms2の水溶液の割合について

from: tagoyama 2015年11月15日 15時54分 受付中 コメントする
kudaka 様
こんにちわ

お忙しいのに、おせわになりますが、下記の件、教えて下さい。
M/Mと申します。

初めて、このフォーラムでmms2水溶液の事をを知りました。
現在2年程、MMS1を飲用していますが、2か月前にmms2を購入しましたが、そのままです。
最初なので、1L, 500ML,2L位位から始めようと思います。
1Lでmms2を5g、500ccで3g、2lで10gで始めて、タオルかなどで覆って飲む状態になるのものが約3週間位で、できますでしょうか。
10Lであれば50gで、宜しいでしょうか。
1L,2Lと10Lから作る場合、飲み頃の期間が違うでしょうか。

その後、徐々にカプセルを服用したいと考えています。
このフオーラムに、水溶液の作り方が、掲載されて助かりました。
お手数ですが、よろⓗしくお願いします。
【関連キーワード】なし
  返信数:3 | 受付中  Me too度:266 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: kudaka  2015年11月16日 21時48分
tagoyamaさん


こんばんは、


次亜塩素酸カルシウムの水溶液の作り方は、ここを参考にしていろいろ試して良い方法を見つけてください。

http://www.mms12.jp/index.php?faq#content_1_16


また、以下も参考になります。
https://mms12-jp.ssl-xserver.jp/sub/forum/post_view.php?id=33

https://mms12-jp.ssl-xserver.jp/sub/forum/post_view.php?id=12

ポイントは、
次亜塩素酸カルシウム水溶液の作り方は、任意に行えますのでご自分でグラム数を決めて水に溶いて活用してください。刺激が強すぎれば水で薄めて用いればよいということです。


十分日が経つとミルクみたいな味になります。
役に立ちましたか?: はい
from: tagoyama (投稿者) 2015年11月17日 21時52分
kudaka様
今晩わ。

お忙しい中からご親切に有難うございました。
次亜塩素酸カルシウムの水溶液の作り方の件、大変参考になりました。
早速、自分の任意の量で作ってみます。

カプセルの方も、0号サイズを使って、飲んでみようと考えています。
このフォーラムには、参考になるヒントがあるので、役に立ち、MMSを
上手に使えそうです。

簡単ですが、お礼迄

宜しくお願いします。

役に立ちましたか?: はい
from: kudaka  2015年11月18日 07時08分
tagoyamaさん


おはようございます。



mms12.jpが健康に役立つといいですね。

色々な記事がありますので最初はチョット戸惑うかも知れませんが、
あせらずに、ゆっくり記事を読むと次第に全体像が分かるようになると思います。

そうなるとご自分の理解によって活用が可能になりますよ。

ここも参考にご覧下さい。
http://mms12.jp/index.php?faq#content_1_2


役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。