投稿:mms2水溶液の1日の使用量とペット

from: あかさたな 2015年12月10日 22時27分 受付終了 コメントする
mms2を10リットルで100グラムで作ったときに1日にどのくらいの割合で飲めば良いでしょうか?
またmms2をかなり薄めて犬や猫に与えている方が居たらどのくらいやっているか教えてください。よろしくお願いします。
【関連キーワード】MMS2 水溶液 カルシウム ペット
  返信数:6 | 受付終了  Me too度:242 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:質問

コメントする

from: kudaka  2015年12月13日 14時37分
「あかさたな」さん

二酸化塩素も次亜塩素酸も同じで、1時間おきに起きている間中飲むとよいと思います。

次亜塩素酸カルシウムの場合、作った水溶液を1-2か月置くと塩素が揮発して飲みやすくなります。

次亜塩素酸カルシウムの水溶液の作り方は、ここを参考にしていろいろ試して良い方法を見つけてください。

http://www.mms12.jp/index.php?faq#content_1_16


また、以下も参考になります。
https://mms12-jp.ssl-xserver.jp/sub/forum/post_view.php?id=33

https://mms12-jp.ssl-xserver.jp/sub/forum/post_view.php?id=12

ポイントは、
次亜塩素酸カルシウム水溶液の作り方は、任意に行えますのでご自分でグラム数を決めて水に溶いて活用してください。刺激が強すぎれば水で薄めて用いればよいということです。


次亜塩素酸カルシウムを0号カプセルにいれて2時間おきに飲むこともできます。


また次亜塩素酸カルシウムを水で溶いてすぐは塩素やカルシウムが強くてかなり飲みにくいと思いますが、飲んでも人体に無害です。それで顆粒状の時と同じように0号カプセルに入れて飲むこともできます。

濃度の高い溶液を水で薄めても、溶液を1-2か月据え置いた時のようなうまみはありません。


うまみが出ている次亜塩素酸カルシウム溶液でも殺菌力をある程度保っているようです。
うまみのある次亜塩素酸カルシウム液で梅の木を消毒しているある農家の方は、すべての梅の実に黒星病(黒い斑点)が生じないと言っています。


動物にも基本的には人間と同じように与えることができます。
飲ませる量については、体重で判断するとよいと思います。
飲ませ方は、スポイトやシリンジ(針なし注射器)を用いてたり、ミルクに混ぜて飲ませたり工夫して飲ませるとよいと思います。


体内殺菌に酸化剤を活用するポイントは、一時にたくさんを飲むのではなく、少量でも1時間おきに起きている間中飲むことです。

この原則に沿ってご自分で考えて自分の方法を見つけてください。
役に立ちましたか?: はい
from: あかさたな (投稿者) 2015年12月13日 19時23分
kudakaさん毎回ありがとうございます。

水溶液は早めに作りたいと思い5リットルの容器で5グラム入れています。
まだ1日しか経ってないのと量が少ないためか黄色くもならないので大丈夫かなと思ってますw

白い灰汁みたいなものは浮いているんですが2日目に取り除こうかと思ってます。
すみません後もう一つ質問ですが少ない量でも大丈夫でしょうか?大丈夫だとしたら早めに出来るでしょうか。
役に立ちましたか?: はい
from: kudaka  2015年12月14日 18時16分
「あかさたな」さん


こんばんは、

その理解で大丈夫ですよ。

溶液が飲みやすくなるように工夫してください。

溶液と空気の接触面積が大きいほど大きいほど塩化水素は早く飛びますよね。
それで、バケツを利用します。

直射日光に当てるとどうなるかは試していないので分かりませんが、やってみてもいいかもですね。

次亜塩素酸カルシウムといろいろ遊んでみてください。

結果をUPしていただけると多くの人の助けになると思います。
役に立ちましたか?: はい
from: あかさたな (投稿者) 2015年12月14日 21時40分
kudakaさんありがとうございます

今日少し飲んでみたところ少しピリつきましたが飲めました。
量が少ないので黄色くはならないのと色も普通の水と変わらないので出来たのかどうかはわかりませんが色々試してみようと思います^^
ありがとうございます。何か発見が合ったらアップします。
役に立ちましたか?: はい
from: jiuchan  2016年02月05日 15時10分
>あかさたなさん

MMS1を犬に使っています。

犬の足が謎の怪我(穴が開いて肉が見える)が昨年末から治らず、医者も原因も分からなければ治療も効かないというわけなので、MMS1を飲ませてみることにしました。

治らない一つの要因に、せっかく治ってきても、かさぶたをはがして、元の木阿弥、というのがあります。
なにか、肉組織の中に気になる物があるのでしょうか。

ところが、MMS1をカプセル(0号)に入れて、鶏肉にはさんで飲ませたら、すぐに効果が出て、傷が気にならなくなるようで、かさぶたをはがさなくなりました。

当初、1滴を原液のまま入れてました。
投与は朝晩ご飯と一緒に2回。

効果を見て、調子に乗り、適宜4滴まで増やしたところ、ゲーゲー吐いてしまいました。

それからは1滴に減らしてもゲーゲー吐くので、しばらく中止。

そしたらまたかさぶたをはがすようになりましたので、なんとかしないとと思い・・・。

薄めてみたらどうか?と思いつき、MMS1を3滴づつ反応させ、それを10倍以上に薄めて、その溶液をカプセル3個に入れて、摂取させました。

絶対量が少ないのもあるのでしょうが、これだと吐きません。

そして、傷もかさぶたをはがさないので、どんどん治ってきて、今はあと少しというところまできました。


また、猫もいるのですが、猫はカプセルを飲むことができないので、えさにふりかけたところ、食べない。

嗅覚が敏感だからだと思います。

ちなみに猫は、蓄膿症で、呼吸が苦しそうです。

現在、ネブライザーを入手したので、これでMMSを気化させて、それを吸わせてみようと計画しています。

これについては、また後日報告します。

ちなみに、CDS,MMS2を使っていない理由は、作るのが面倒だから(笑)、という単純な理由です。



役に立ちましたか?: はい
from: あかさたな (投稿者) 2016年02月21日 19時56分
jiuchanさん
ありがとうございます
返信遅れてすみません。余りメールを観てないもので^^:
私は最近ではCDSを50滴で作って2.5ccのスプーンでCDSを入れ60ccの水に入れて薄い溶液を作りそこから4ccだけとって餌に混ぜてます。
家はチワワなのでかなり少量でもこれで効きます。
便秘だったのですがこれで出が良くなりました。後はマザータッチと言うEM入りの物を活性液を作って原液を10cc与えてます。朝CDS、夜マザータッチ原液で相性が良いみたいです^^後は引き寄せもあると思うので自分の状態が良くなって犬がストレスを感じなくなったのも良かったんだと思います。犬は飼い主の波動を吸い寄せるとも言いますから
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。